★東筑高等学校同窓生の皆様へ

東筑81期会事務局
0

poster斜.gif東筑高等学校同窓生の皆様へ

 


風薫る5月、若葉が目にしみる季節になってまいりました。6月11日の同窓会までもうあとわずかとなりました。


今年の同窓会は、本来のテーマ
永遠(とわ)学舎(まなびや)に、

「震災復興支援チャリティー」という趣旨も加えて開催いたします。81期生一同、皆様にお楽しみいただけるよう準備をすすめているところです。

 


さて、今年の同窓会では、会場の様子をUstreamで映像配信し、ツイッターを使って会場の様子をつぶやき、遠方の同窓生の方にも同窓会の状況をお知らせします。また投稿も受け付けいたします。

 

当日は、たくさんの方にご参加いただきたいのですが、どうしても会場まで来ることができない同窓生の方には、Ustreamやツイッターでご参加していただき、一緒に同窓会をお楽しみいただければと思います。また、ご参加される同窓生の皆様方は、81期が撮影しているビデオカメラの前で手を振って、元気な姿を参加できなかった同期生に送って下さい。

 

ツイッターでは、東日本大震災での状況、ボランティアやご支援でがんばっている方は一言、高校時代にお世話になった恩師へのメッセージ、東筑高校の思い出等、ご自由にご投稿して下さい。


Ustreamは6月1日より「東筑81期会ウェブサイト」(http://www.tochiku81.com/のトップページに設置します。


ツイッターはフォローを随時受付中!ツイッターアカウントを持っている東筑同窓会は是非フォローして下さい。
ツイッターアカウントは
@tochiku81です。「東筑81期会ウェブサイト」から入ることができます。

皆さまどうぞよろしくお願いします。


東筑81期会 会長 小野裕和

 

東筑81期ウェブサイト http://www.tochiku81.com/

コメントする

このブログ記事について

このページは、東筑81期会事務局2011年5月17日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西】 5月21日(土)関西地区同期会開催の件」です。

次のブログ記事は「チケット代入金確認のご連絡【5月8日現在】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ