引き続き、当番期活動へご協力をお願いいたします

東筑81期会事務局
0

81期生の皆さまには「東筑81期会」の活動にご理解をいただき、大変有難く感謝しています。
昨年12月30日に開催した「忘年同窓会」には、81名という多くの同期生が集結し、
大盛況の会とすることができました。本当にありがとうございました。
年末の同窓会に参加出来なかった方からも、当番期活動に対して、
様々な形で賛同をいただいており、賛同者は現在(3月18日現在)234名となっています。
徐々に同期の輪が拡がってきていますが、
今後も、さらにご賛同いただける方を増やして行きたいと考えています。
こちらの81期会当番期活動賛同者一覧表をご覧いただき、
お知り合いで名前が見当たらない方に、お声がけをお願いします。

 

◆協賛金についてのご協力のお願いについて◆

昨年末、郵送にて「協賛金」についてご協力のお願いをいたしましたところ、
現時点(4月14日現在)で、745,420円のご入金をいただいております。誠にありがとうございます。
お願いの手紙だけで、多くの皆さんにご協力いただいたことは、
81期生の団結を感じ、今後の当番期の活動にも大きな力を与えていただいたと感じています。
引き続き、ご協力をお願いいたします。

kyousannkin.gif

お送りしております振込用紙にて振込み金額(5000円×口数)をご記入の上、ご入金をお願いいたします。

振込用紙がお手元にない方は、下記口座までお振込をお願いします。

 

▼ゆうちょ銀行 口座名称:東筑81期会(トウチクハチジュウイチキカイ)▼
  ①記号番号でお振込の場合           01720-4-125166番
  ②他銀行からのお振込の場合
     支店名:一七九(イチナナキュウ)店      店番号:179
     預金種別:当座                               口座番号:0125166
   (振込手数料は81期会で負担させて頂きますので、手数料を差し引いてお振込み願います。)

 

◆同窓会当番期活動へのご協力のお願いについて◆

まだご返信されていない方は、下記フォームよりご返信をお願いします。
(途中で予定が変更になった方は、何度でも返信しなおしていただいて結構です。)

 

▼「東筑81期会 当番期活動返信フォーム」▼
http://form1.fc2.com/form/?id=599708

ネット環境によっては返信フォーム送信にエラーが出る方もいらっしゃるかもしれません。
そのような場合には、お手数ですが必須項目をご記入の上、事務局までメールで返信して下さい。
jimukyoku@tochiku81.com(東筑81期会事務局)

 

(詳しくは下記ファイルをご参照下さい。)
ご協力のお願い.pdf

東筑81期会スケジュール.pdf

所在未確認者リスト.pdf

81期組織図.pdf

業務内容および人員体制.pdf

コメントする

このブログ記事について

このページは、東筑81期会事務局2011年1月11日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【関西】 関西地区新年会開催のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【北九州】2月5日 東筑会役員会・幹事会 & 81期会定例ミーティングのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ