【東京】東京東筑会81期当番期実行委員会よりお礼の言葉 と 当日動画のご案内

東筑81期会事務局
0
東京東筑会2011年度懇親会に係わった全ての皆様へ

tokyotochiku81.jpg

 東京東筑会2011年度懇親会は2011年10月22日(土)17:00に無事終了いたしました。
 今回は、600名を超える参加申込みをいただき、当日は雨模様のあいにくの天気にもかかわらず、ほとんどのかたがご参加くださいました。
 また、Ustream中継は、150名以上のかたがたにご覧いただいています。
 実際、準備から当日の運営まで、大小とり混ぜていろいろと至らぬ点がございましたが、なんとか終了までたどり着くことができました。
 これもひとえに、なにかと迷いがちのわれわれをご指導し、叱咤激励し、また同期に声をかけて集客にご協力くださった東京東筑会幹事の皆さま、そして、当日会場にお越しくださり、われわれの不備をカバーするように一緒に盛りあげ、楽しんでくださった参加者の皆さまのおかげです。
 懇親会場は始終熱気と楽しい雰囲気にみたされ、案内係、会場係、受付係の者たちは、多数の先輩がたから「ご苦労様!」、「楽しかったよ!」、と過分に暖かい声をかけていただき、感動しておりました。
 本当にありがとうございました。

 そして、来年の当番期である82期の皆さんは、今年は史上最多の同期51人で参加くださり、すでに来年に向けて走り始めています。次回の懇親会はさらに楽しいものになることと思っております。われわれ81期も、今度は参加者の立場で会に協力し、楽しませていただきます。
 今回来てくださった皆さま、今回Ustreamで「バーチャル参加」いただいた皆さま、そして、今回都合が悪く参加できなかった皆さま、来年も是非また東京プリンスでお会いしましょう!


東京東筑会81期当番期実行委員長 原田耕太郎


※下記ページにて当日動画をご覧いただけます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、東筑81期会事務局2011年10月25日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東京】東京東筑会懇親会。USTREAMライブ中継!!」です。

次のブログ記事は「【北九州】恒例!東筑81期会忘年同窓会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ