【東京】 今後の予定と東京東筑会への登録についてのお知らせ

東筑81期会事務局
0
暑さが厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
6月11日の東筑会総会懇親会には関東からも多くの同期生が参加して大盛況でした。
旧友の姿を見ているうちにだんだん高校時代の教室のざわめきが浮かんできました。
不在の人も含めてみんなこの胸の中にある、これこそ『永遠の学舎』だなと感じました。
 
残念ながら帰省できなかった人、大丈夫ですよ。今度は東京です。
10月22日開催の東京東筑会懇親会でもたくさんの仲間と素晴らしい時間を共有したいと思います。
一緒に盛り上げていきましょう。
 
 
今後の予定をお知らせします。
 
7月3日   案内状封入作業
 
目黒区心身障害者センターあいアイ館 視聴覚室
http://www.meguro-fukushi.jp/facilities/aiai/index.html
東京都目黒区八雲1-1-8
東急東横線 「都立大学駅」下車 徒歩7分

伝助 http://densuke.biz/list?cd=pLJwXZGsbmN3pZ4B

先日お知らせした案内状封入作業について多くの方が参加してくれることになりました。
ありがとうございます。作業も早く進みそうです。
参加の連絡をしていない方も、当日時間ができたらちょっと覗きに来ませんか?
素敵な案内状を一足早く見られますよ。
 
 7月30日  事務局打合せ
 8月 3日  東京東筑会幹事会 18:30~東京国際フォーラムにて
 9月 3日  夏季同期会(予定)
10月22日  東京東筑会懇親会 東京プリンスホテルにて
 
詳細は改めてご案内しますが予定を空けておいてくださいね。
事務局打合せへの参加も歓迎です。打合せ後の飲み会だけでもどうぞ。
 
 
 
今年は東京東筑会の会報に懇親会の案内状を同封して7月中旬に発送します。
この一年の間に住所を変更して東京東筑会へ未届の方は7月5日までに川口宛ご連絡ください。

また東京東筑会未登録の方には会報・案内状が届きません。
東京東筑会ホームページより登録の手続きをお願いします。

東京東筑会 
http://www.tochikukai.com/

昨年東京東筑会懇親会に参加した方は登録済みですが
7月20日を過ぎても会報が届かない場合は住所を登録してない可能性があります。
こちらも川口までお問い合わせください。

このメールに関するお問い合わせは、川口 noriko_y@zmail.plala.or.jp までお願いします。
 

東筑パワー ~がんばろう日本!つながろう東筑!~

コメントする

このブログ記事について

このページは、東筑81期会事務局2011年6月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【北九州】7月9日(土)実行委員会ミーティングと打上会のお知らせ【追記あり】」です。

次のブログ記事は「【東京】 7月度打ち合わせ&親睦会のご案内(7/30) (親睦会会場更新)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ