【チケット委員会】チケット代金お振込み確認のお願い

東筑81期会事務局
0

平成23年4月吉日

東筑高校81期生の皆様

    東筑81期会

会 長     小野 裕和

チケット委員長 坂井 浩司

 

チケット代金お振込み確認のお願い

 

春風薫る季節となりました。皆様にはご健勝にてお過ごしのことと存じます。

このたびの地震の被害にあわれた皆様、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早い
復興をお祈り申し上げます。

さて、すでに81期HPでもお知らせしておりますが、6月11日東筑高校同窓会は、「東日本大震災復興支援チャリティー同窓会」として開催されることになりました。残り2ケ月を切り、私たち実行委員会も企画の詰め、進行の確認、各人の役割分担等、同窓会の成功に向けた対応を急ピッチで進めているところです。

こうしたなか、同期の皆様には81期実行委員会からの様々なお願いに対し、快くご協力いただいておりますこと心より感謝申し上げます。

今回は、下記事項につきましてご確認いただきたくご連絡をさせていただきました。今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

                                                                         

*        チケット代金の振込みをお忘れのままの方は、いらっしゃいませんか?

  ⇒ 今一度、振込み有無の確認をお願いいたします。振込みがまだであれば、チケット代金の振込みをお願いいたします

 

*        同窓会当日、現金での支払いをお考えの方は、いらっしゃいませんか?

⇒ 当日の受付は大変混雑することが予想されます。振込用紙を使っての事前の振込処理を是非お願いいたします。

 

振込期日につきましては、5月9日()までによろしくお願いします。

                                                                                                     以上

                                                                                                                                 

 

震災の影響を何らかの形で受けていらっしゃる方にも、一律にこのようなお願いをすることは大変心苦しい限りではございますが、チケット販売は例年以上に非常に厳しい状況となっています。地元で準備をしているメンバーが頼れるのは、全国で活躍されている81期の皆様です。

 

~「がんばろう!日本。集めよう!東筑力。」~

 

81期生の結束でこの言葉を、実現させていきましょう。

 

 

 

振込用紙または他行からの振込も可能です。

振込手数料は、事務局で負担します。

 

ゆうちょ銀行:東筑81期会(トウチクハチジュウイチキカイ)

①記号番号でお振込の場合

     01720-4-125166

②他銀行からのお振込の場合

     支店名  :一七九(イチナナキュウ)店

     店番号  :179

     預金種別:当座

     口座番号:0125166

 

hikino@kme.biglobe.ne.jp  坂井@3-2

ygushima@ya2.so-net.ne.jp    具島(中)@3-7

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、東筑81期会事務局2011年4月22日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東京】東京東筑会総会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【北九州】4月30日(土)実行委員会ミーティングのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ